つぶやき 鮨國 元祖こぼれウニ丼
築地市場にある鮨國で、名物の元祖こぼれウニ丼を食べました。13時過ぎにお店に到着し、並ぶこと50分ほど。今はバフンウニの時期らしく、鮮やかなオレンジ色でクセのない、甘味の強いウニがたっぷり乗っていました。釣り行きたい。
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき