つぶやき

つぶやき

週末はボートシーバス

ここはほんとうにもうダイワ星人のTwitterになりました。今週末ボートシーバスに行くにあたり、タックル構成を考えています。ボートシーバスとは言いながらも、青物も釣れていると聞くとむしろ青物のほうが釣りたいですが、ボート的にはリレーはおすす...
つぶやき

これから毎日更新するぞ

こんばんは、ダイワ星人です。いろいろしがらみがなくなったので、本当になんでもない投稿もここにしていこうと思います。いわばTwitter的な使い方です。もうほんと釣り以外の投稿もしちゃうかもしれませんけど勘弁してください。多分本気でダイワの情...
つぶやき

キハダとか

リーズナブルなのはこのへん。